株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

ヘマルガ
Hemaruga

ヘマルガ


ヘマルガは「抗酸化力」が極めて強くエイジングケアに良いとされるアスタキサンチンを大量に含んでいます。 培養ヘマトコッカス藻によってアスタキサンチンを大量生産する技術を用いることで、商品として生産できるようになり、人々の健康に活用できる製品としてお届けしています。



疲れ眼改善


パソコンやスマートフォンによる目の酷使
近年は、年代問わずパソコンやスマートフォンを長時間利用する人が増えています。
物がかすんで見える、目が凝っている感じがする、目の奥がずっしりと重くなる、目のピントが合いづらい・・・
そんな症状がある人は、自分が思っている以上に目を酷使している可能性があるので注意が必要です。


加齢による変化
避けて通れない加齢も目の疲れやかすみの原因になります。
40~50代になって老眼が進んでくると、頻繁にピントの調整が必要になり、目に大きな負担がかかります。
老眼でピントが合いづらく目がショボショボする人や、昔に比べて目やにの量が増えたと感じる人は、加齢による疲れ目・かすみ目を生じている可能性があります。


健康的な目

HEMARUGA(ヘマルガ)はアスタキサンチンの眼精疲労への働きに着目

アスタキサンチンが網膜血流を改善し、それぞれの部位に効果的に働きかけることにより
●フォーカス調整をつかさどる水晶体(レンズ)のピント調整力の向上。
●ブドウ膜炎に対する効果があります。
●ブルーライトによって発生する一重項酸素の補足能力が高まります。

<目の組織に働きかけるアスタキサンチン>


お肌改善

肌表面・表皮・真皮
肌のさまざまな部分で美容効果を発揮するHEMARUGA(ヘマルガ)

健康肌



疲労改善