株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

腸内環境をよくする・健康情報

#新型コロナウイルス #免疫力 腸内環境 #ラクトフェリン

こんにちは~(^^♪ またまた久しぶりになってしまってごめんなさいペコリ

【 さっちゃんです。】

最近、私の投稿頻度が落ちてるのわかります?・・・

だって、ブログに書こうと思っても日常を書いてもつまらないし・・・.

結構、外に行って写真を撮ったりすることが日常でしたが?

【 新型コロナウイルスの勢いで、外出もなかなかできなくなっちゃった~(´・ω・`) 】


真面目にストレスたまりますね(泣)

やるといったら、家でゴロゴロの毎日になります。

休みと言っても家でゴロゴロ・・・・・

どっこも行けてません!!それでも最低限の外出で食事をスーパーに買いに行く

程度の自粛です。

そんな中、あるテレビ番組を見ていたら、103歳の元気なおばあちゃんの体のことを

検査して、分析をしていた番組をふと見てました。

番組名は書きませんが、その中で腸内フローラについて言ってましたのでガン見しましたwww.

その番組では、そのおばあちゃんが日頃していること、心掛けていることを説明してました。

おばあちゃん:「 ごはんを食べるのになるべく咀嚼回数をおおくしている 」

お医者さん :「 咀嚼回数が多くなることによって、腸に食べ物が行くからという信号をだして

食べ物を受け入れる準備を腸に発信してるんですよ!それによって腸内の環境が整えられている 」

とのことでした。

それによって、体のバランスをしっかりと整えているそうです。整えることによって

体の免疫力が低下せず、健康な体を保っていられるとのことでした。



普段の生活から取り入れれば一番いいのですが、なかなか・・・

で、その代わりになっていくのがラクトフェリンということです。

詳しい説明は、ググってみてください。

いかに腸内環境が大切かがわかると思います。おばあちゃんみたいな生活ができないなら是非、ラクトフェリンに

ついて一見の価値はあると思います。

ラクトフェリンを飲んですぐに何かがどうというわけではありませんが、

飲んでるのと、飲んでないでは大きく差が出てくると思います。

これは私の体験・経験談です。

弊社のポスターを貼っておきますね。



お問い合わせがあれば、弊社のホームぺージのフォームにてください。

今日はこんな感じかな?

今日も最後まで読んでくれた方々、いつもありがとうございます。

ではでは、皆さん細心の注意をし新型てコロナウイルスに勝ちましょう!!













?Gg[???ubN}[N??