株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

昨日、区役所行ってきた・びっくりした。

#新型コロナウイルス #集まる場所 #自己的注意

こんにちは~さっちゃんです。

昨日、お仕事の用事で区役所に行ってきました。

区役所の中はガラガラなのはびっくりしました。いろいろな場所に消毒薬が設置しており

職員さんはみんなマスクを着用をしてました!

まぁ、事態が事態なだけに仕方ありませんね(´・ω・`)・・・

仕事の書類を済ませて、早く帰るつもりでした。その時!!

突然私は、へんなところにつばか何かが入り込み、その場でせき込んでしまいました。



通常時でしたら、何でもないことですが・・・

なにかいや~な、視線を感じまくりました。ある意味「 こわっ 」って思いました。

時期とタイミングと場所が悪いのもあったのですが・・・

皆さんもこの時期は乾燥もしていますし、花粉の季節でもあるので外出時はマスクは当然、

なるべく人混みはさけて、飴をなめるとか、花粉のお薬を飲むとかして外出した方がいいですよ・・・


【冷たい視線ささりますよwww】

今日はこんな感じです。最後まで読んでくれた方々、ありがとうございます。

記事内容が良ければ「 いいね 」押してねっ 励みになります。

ではでは、またね~



?Gg[???ubN}[N??