株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

パワーラクトで家族も元気・健康情報

#パワーラクト150 #ラクトフェリン #愛犬 #口臭

こんにちは~ さっちゃんで~す。

今日はね~この間のブログの最後のテーマで【 友達の大切なペットさんにも飲ませた感想編 】

とゆうことでブログにいってみたいと思います。

前回の記事同様パワーラクト150の主観的な事だったり、飲用してくださっている方々の

感想を書いてみます。

そこでパワーラクト150の画像 ジャン


この通り、前回と同じ画像になっていますが、今回は友達のワンちゃんに飲んだ感想を

友達に聞いてみました。

事の始まりは、「 ワンちゃんの口臭が気になるとのことでした。 」

以前私も飼っていた愛犬にも飲ませていたことや、大勢のユーザーさんのお話を少ししました。

ワンちゃんも大きさによって食べる量が違いますが、目安があるんで安心してください。

「 とりあえずは、だまされたと思ってつかってみてっ 」と声をかけました。

実際、私の愛犬も長生きをしながらも歯ぐきや歯周系の病気になりずらかったのでおすすめしました。

友達のワンちゃんは小型だったので、回数はかなり飲めたと思います。

ある日、友達からメールが来ていて「 飲ませていたら、口臭が気にならなくなったよ 」

私にとって、とても嬉しい朗報でした。この言葉をいつも待っています。

私達が勧めるものが認めてもらえるうれしさ、そして皆さんや、皆さんの家族の健康に

貢献できることです。


私達が納得がいくものでならないなら扱わない方が良いと思って商品を厳選しています。

是非、私達のブログ・HPに来てくれたことを後悔させない様、これからも情報発信を

続けていきたいと思います。


是非、ワンちゃんにもパワーラクトをおすすめします。

今日はちょっぴりかたかったかな??

最後まで読んでくださった方々、いつもありがとうございます。

ではでは・・・










?Gg[???ubN}[N??