株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

今度はフリーで京都に行ってきたよ・楽しくストレス解消

#京都 #嵐山 #旅行

皆さーん私を忘れてはいませんか?? そう、新人でーす。

年明けから忙しくて忙しくてブログを忘れていました。ごめんなさい、、、

では、去年末に行ってきた京都・嵐山周辺プチ旅行をかいていくねっ。

いつもそうなんですが、研修の度にブログに載せましたが今回は、ぶらり・一人旅です。(`・∀・´)エッヘン!!

やや、威張り気味に(笑)

ほんと、気ままにふと思って行ってきたので計画性がまるでない旅で、逆に面白かったです。

で、今回行ってきたのが京都の嵐山の観光スポットの一つ!【 竹林の小径 】です。

ジャン


「 おおおー 」 って感じでした。とにかく竹林がここまで整備されていて、

そびえたつ竹の長さにそして、美しさに圧倒されました。歩いて長いようで短く感じる

この竹林は本当に癒されました。

この日は、あまり天気が良くなくて寒かったかな・・・でも天気の良い日の竹林の木漏れ日も

とても幻想的らしいですよ、見たかった、、、(´;ω;`)

あっ、そうそう夜になるとライトアップもあるらしくて、そちらは時間のある方は是非・・・

しかし、外国人さんが多いこともびっくりしましたよ。

「 Oh. Japan WABI SABI 」 と言ってるように聞こえました。(笑)

今回は「 竹林の小径 」のお話でした。

次回も書きますんで、宜しくでーす。

新人、ブログ最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またね~パチパチ












?Gg[???ubN}[N??