株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

お味噌秘密基地・健康と食事

こんにちは~ さのっちで~す。この始まり飽きたかな?(笑)

今回は私の秘密基地に案内するね!!Oh~

なんと私、お味噌をあまり買ったことないんですよ~

なぜか??? 

答えはこれだ~ワン・ツー・スリー↓↓↓↓↓



自家製の味噌を作ってま~す。「すごくない?」

なかなか作れる環境がないと難しいですよね。

昔から味噌って体にいいって言うではありませんか?別名「味噌は医者いらず」ともいわれています。

ではここで恒例の【健康豆知識】

お味噌はもともと大豆の発酵食であり、主に必須アミノ酸やビタミン類が多量に含まれていて

生活習慣病予防や骨粗しょう症予防にもなることが解明されてるみたいです。

なお、抗酸化作用があり老化予防効果も期待されています。

米味噌の場合はシミが減ったという方も多いそうです。確かに田舎に行けば行くほど

色の白い方が多い、そんなイメージありませんか?

お味噌汁であれば、一日2回ほど飲めば効果が期待できそうです。

確かにおじいちゃん・おばあちゃんは飲んでましたよね!!

皆さんも良ければ、お味噌を飲む習慣をつけてみたらどうですか!

それでは1パック持って帰りま~す。



「これが、たまんないだな~」

ということで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれた方々、いつもありがとうございます。

ではでは・・・











?Gg[???ubN}[N??