株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

【限定】HPの勉強会と犬の口臭問題、



勉強会中

こんにちは~ さのっちです。

今回は日頃、ブログなどを発信するにあたっての注意事項だったり、

ブログの書き方等を勉強する会に出席しました。

写真は皆さんが、真剣な姿で取り組んでいる様子を パシャリ(モザイク入り)w

内容はあまり書けませんが、「皆様にしっかりとした情報提供をしてください」

とのこでした。

あとは、現在活躍されてるHPを運営されてる方々のページ紹介をしてました。

皆さんの話を聞いているうちに、自分は「やばい・・・」と感じてました。

皆さんのスピード、アイデア、情熱が凄すぎて火傷しちゃいますよw

私もまだまだ、新参者ものですが今後も頑張っていきたいとおもいます。

そうもしていると、勉強会終了後の交流会になりました。

和気あいあいの中、各自で話が盛り上がりながら私がお話をさせていただいた方が

犬の訓練士さんをしている「Dog School サカモト」様より、ご質問をいただきました。

「犬って年を取ると歯槽膿漏や老化によるものから口臭が臭くなるけどなんとかならないかな~」


というところで弊社で扱ってる 「パワーラクト150を使ってみたら?

なんて、会話になりました。

【その商品がこれ】




普段は人が飲むものになってますが、動物も扱えますよ~!!

詳しいことはブログには書けませんが、ひとつだけ言っておきますね~

【ヒント】 私も以前、ゴールデンリトリバーを14年間共に過ごしたことがあります。

まあまあ、そんな会話の中で犬の訓練士さんにサンプルを今度、お渡しに行くことになりました。

お役に立てればとおもいますが、今後の試用結果を教えてもらうつもりです。

興味がある方はホームページから、お問い合わせください。 

※直接、弊社からは販売はしてませんが取り扱っている薬局・薬店・取扱者をご紹介するシステムですので

どうぞ、お気軽にお電話をしてきてください。お待ちしています。


詳しい内容もご紹介先で教えてくれますので、相談してみてください。

今日のところはこんな感じです。

では、また・・・
?Gg[???ubN}[N??