株式会社 幸千堂 ロゴ
株式会社 幸千堂は、「いつまでも健康で美しく」100%濃度プラセンタをはじめ抗酸化作用のアスタキサンチン、女性の味方ラクトフェリンなど、厳選した良いものをお届けしています。

静岡大道芸は楽しいけれどよく歩いて健康




お久しぶりです。私、ブログ兼営業を担当してます。(株)幸千堂のさのっちです。

今後も健康や美に関するブログを書いて行こうと思いますが、なかなか思うように

書けませんが皆さまに是非、最後まで読んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

 いきなり、写真投稿をしましたが我が街の大イベントであります。【大道芸】

に行ってきました。ぱふっ

 開催は毎年ですが、お客さんがどんどん増えていって(今年127万人来場)、街全体が大道芸になってました。

ちなみに静岡の大道芸は静岡市内中心部から駿府公園内までが芸人さんの開催場所であり

時間・場所・目的の芸人さんにあわせてお客さんが群れになって移動していきます。

その距離、少なく見積もって10kMは歩いているでしょう。

普段歩かない私はすぐに足がパンパンになりました。



「 真面目にすごいでしょ 」ちなみに静岡区役所前で パシャ





静岡市中心街で、 パシャ

【豆知識】

”ウオーキング”はとても健康に良くて、少ない体の負担で体のバランスや

体の機能を向上させてくれるそうです。ランニングなどは体に負荷をかけやすい

ことから、ダイエットなんかの燃焼系にはむいている”とのことでした。



まあ、移動移動でしたが、楽しくて時を忘れさせてくれるのは間違いないですね。



ぐるっとみて、駿府公園【駿府東御門・巽櫓】の写真でも久々に撮ってみました。

なかなか、私は普段の光景ですので見慣れてますが見慣れてない方は「 すごい~ 」って

思いませんでした?www

後は、駿府公園でイベントなどがある時はお堀を乗船観光できますよ。



こんな感じで、充実し、いい運動にもなりました。

適度な運動は大切ですねwww

皆さん、また良ければ静岡大道芸にきてくださいね。楽しいですよ。


最後まで読んで下さった皆さん、大変ありがとうございます。

では、次のブログで・・・







?Gg[???ubN}[N??